
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

マグナ SSRドロップ集計

累計

内訳(SRやアクエンなど)は省く
金箱 四属性:2.5%前後 光闇:1.5%前後
赤箱 四属性:12%前後→ダウン中 光闇:3%前後→大幅アップ中

が目安といったところか(トレハン8-9)


シュヴァ
シュヴァ


詳しい?話はこちら
・ ドロップとトレハンの行く先(修正:2016.2.5)

・ 妄想ドロップ率 トレハンとかオリバーとか考えているうちに

・ シュヴァリエ・マグナのドロップで感じていること

・ 1年間
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

最近みた映画とアサクリのあれ・・・

原作(ゲーム)しらんで見てもおもろかったのかなぁって。
一言わかりにくいという。

アクションももっと良いかなって思ってたけど残念感。
3DMX4Dで見るに値しなかったかなー。

そもそもそれに値する(3D)作品があまりないように感じる。
ドクター・ストレンジは良かったけど。
演出的に明るく見やすいものには適してると思う。
今回のアサクリは基本的に暗くて見づらい。

あとアレ水がぴゅっぴゅしてくるの。
眼鏡かけてるからやめてほしいって思ってるwwwwwwwwww
なんかまだまだバランス悪いかなぁ。


デジモンは4つ目にしてやっとあたりだなって感じ。 にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2017年見た映画メモ

1月
ドクター・ストレンジ
2月
虐殺器官
咲-Saki-
相棒 劇場版IV 首都クライシス
ソードアート・オンライン オーディナルスケール
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-
デジモン(予定)

3月 予定
アサシングリード
4月
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
プロフィール

fln

Author:fln
たまに色々と興味引かれて手を出してはすぐやめる。
そんな人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
